アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



のびのびぃ?

3匹だった子猫が1匹になって、正直言ってずいぶん楽になったわたしたち。

より楽じゃなくなったのはこちら、アンちゃん。

IMG_5554.jpg

ググは、アンちゃんの揺れるしっぽや、垂れた耳が気になってしょうがない。


もともとヤンチャ娘だったググは、よりパワーアップし、のびのび、生き生きしています。


IMG_5526.jpg

時には、おとんの足の上でのびのび?としてみたり、



IMG_5528.jpg

安心しきった様子で。



IMG_5539.jpg

アンちゃんのごはんを乗せる台で遊んだり、



IMG_5545.jpg

おとんのお腹の上で眠ったり。



IMG_5542.jpg

もちろん、遠くからアンちゃんは見ています。いつでも。。




IMG_5558.jpg

そして、こういう時はお得意の『気づかないふり』。


思いっきり、耳の毛ひっぱられてますけどー!!

たまには、『ガウッ!』ってやり返してやればいいのにね。

Comment

 

(≧ω≦)はははっ
アンちゃんの、
気付かないふりが…
笑える。。
アンちゃん、気になる存在だね☆
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.06/03 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<はちゅさんへ>
毎日、こんな感じで耳毛ひっぱられたり、しっぽに飛びつかれたり、ですよー。
ちょっとかわいそうですよね~。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.06/06 02:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あらあ,ググちゃんが残ったんですね。
アンちゃんが気づかないふりをしているお顔が
何とも言えない表情です。
お姉ちゃんとしてはここはひとつ我慢ですか?
  • posted by アン 
  • URL 
  • 2010.06/06 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<アンさんへ>
すいません!!お返事すいぶん遅くなってしまって。
そうなんですー。
一番やんちゃなググが残ったんですよー。
お姉ちゃんとして、我慢させていいものやら・・・と悩み中です。
すごいストレスになってて、体にも影響したら困るしな~って。
これからも、見守っててくださいね~♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.06/21 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

