アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



残ったのは『ググ』。

うちに残った『ググ』。

20100529105057.jpg



『カカ』を迎えに一緒にきた妹さん。
『チチ』をとっても気に入ったんだけど、まだ小さい子供がいるので・・・でもニャンコも諦められない。
って、すんごく迷ってたので、いったん連れて帰って様子をみてみてもらうことにしました。



一緒にお散歩(?)中。

20100529105021.jpg



急に1匹になって寂しいだろうから、『ググ』も散歩に連れて行く!とは、おとん。
小さなバッグに入れて歩くつもりが、すぐに出てくるね。



20100529104943.jpg

結局こうなって、



20100529105826.jpg

こうなります。




20100529105110.jpg


一番のヤンチャ娘『ググ』が残りました。
すんごく甘えてきます。
ケージに入れてもミャーミャーないて、なかなか寝てくれなくなりました。
引き続き、知り合いの中でニャンコ好きさんは探す予定です。
でも、正直なところ、アンちゃんが仲良くしてくれるなら・・・なんて気持ちも少し。

どうなるかしら???




Comment

 

ふふふ(´∀`)ググたん、
おとんさんにしっかり
しがみついて、甘えん坊さん☆
一緒にお散歩かぁ(^ω^)
ワンコとにゃんの♪

これからどうなるのかなぁ?!
(^ω^)
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.06/01 02:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ググちゃん、お散歩にも連れて行ってもらって良いですね  さっすがぁおとんさん、イスラさん


何気にアンちゃんも小さな妹が気になってるんかな? 


実家の花ちゃん(オッサン猫ですが)はハーネス着けてお散歩させてました 二歳位までは市内で一緒に住んでたので今じゃただの田舎のオッサン猫化してますけど…


これからどんな美人さんになるかな ググちゃん楽しみです
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2010.06/01 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは(*´∀`*)ノ
初コメです(ムフフ♪♪)

アンちゃん、妹ちゃんができたんですねぇ~^^
ググちゃんのしがみつきっぷりがカワイイ(*´∀`*)

またアンちゃんに会いに遊びにいきます!^^
その時、ググちゃんにも会えるかなぁー…^^
  • posted by ありこ 
  • URL 
  • 2010.06/02 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<はちゅさんへ>
一緒に連れて出たおとんは、後悔してました^^
腕とかにもしがみつかれて、変な体勢で歩いてましたよ。
きっと、すれ違う人たちは不思議だったでしょうね^^


<桃恋さんへ>
花ちゃん、お散歩してたんですね♪
ググも、もう少し大きくなったらハーネス買おうかな~って思ってます^^
っていうか、ずっとウチにいるのかな~。。
以前は桃恋さんと一緒に住んでたんですね。
恋くんがくる前かな・・・


<ありこさんへ>
ありこさん、コメントありがとうございます!
ありこさんって、ありこさんでしょー^^ふふ・・・
妹って認めてくれたかどうかは、わかんないんだけどねー。
うちの大きな変化でしょ~。

今度会いにきてね~♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.06/06 02:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

