アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


お散歩コース

IMG_0575.jpg
ア:アンちゃんのお散歩コース紹介しま?す


うちから歩いて2?3分で土手へ

IMG_0570.jpg


遠くに山々がみえます。景色が雄大です。

こちらへ来てもうひとつ変わったこと、におい嗅ぎに余念がありません。。

病院の先生曰く、こちら特有の強いダニなんかがいるので、土手のお散歩はあまり好ましくないとか。


でもね、この景色を見ると、ここへ来ずにはいられないです。



IMG_0573.jpg
ア:あちらに見えますのは、切り干し大根でございま?す


気持ちいいもんね?。

車はそこそこ通るけど、時間によってはお散歩中、誰ともすれ違うことがないくらいに静か^^

まぁ、気楽にすっぴんで出かけたりしてしまうわけですな。。
(日焼けがコワイ・・・)


IMG_0574.jpg
ア:なんやあたまのてっぺん痛いけどー

反対側の景色もこんな感じ。



IMG_0578.jpg
ア:風つよいなぁ。。


土手をしばらく歩いて、(あんまり草むらをクンクンさせないように)住宅地の中をぷらぷら。
今日もあっという間に1時間。


途中、庭で飼われてるワンコにはよく会うけど、ほぼ100%吠えられてます^^

みんな、しっかり番犬してるもんね!


アンちゃんがどんなところに住んでるか、少し伝わったかな???





今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪





スポンサーサイト

Comment

 

アンちゃん 自然いっぱいのところでお散歩ですね!

ノミやダニがつくと言われても 自然の中のお散歩は
いいですよね。

リロも土手に行ったりすると、クンクンが激しいです。

アンちゃんに会ったときもそうでしたが><
  • posted by リロくんのママ 
  • URL 
  • 2009.02/03 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

土手が2~3分は同じだね~^^
景色見てると実家の土手にちょっと似てるかも~
とっても良いお散歩コースだね^^

<業務連絡>
冬だからってスッピンはいけません!
ちゃんと塗りたくるように!!(笑)
  • posted by りーまま 
  • URL 
  • 2009.02/03 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいね、土のにおい 

アンちゃんのすんでいる所は土のにおいとか、海のにおいとか
沢山するみたいでつね。
羨ましいでつ。
アタチのすんでいる所は、田舎だけど佐賀でも都会(?!)な場所だから
周りは硬いアスファルトばかりなの。公園とかもちょっと遠いの。
アンちゃんとかけっこできる日をイメージトレーニングしておきまつから☆
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2009.02/03 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<リロくんのママさんへ>
今まであんまり匂い嗅ぎしなかったんですけど、最近ほんとに激しくて、なかなか前に進みません!!
家にも帰りたがらないし。。
リロくんは、お父様と毎日お散歩かな??


<りーままさんへ>
土手が近いのは似てるけど、全く違う景色です!!
りーままさんのお里はこんなですかぁ??
そりゃ、リーフっちの爆走にももってこいですね^^

業務連絡、心しときます!!
ほんとえらいことになりますよね~^^


<レブちんへ>
レブちん、コメント書いてくれてありがとー。
こちらは、家の中まで土の匂いがしてくるよー^^
レブちんもやっぱりアスファルトより土の上のお散歩のほうが好きだよね?!
レブちんにプーマ走り教えてもらわなきゃっ!!

  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.02/07 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

