アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


おとんの悲劇。

おとんに命をすくわれた『カカ』『ググ』『チチ』。

気がつけば、しょっちゅうおとんの体には黒い物体がはりついている。
ひどい時には、3匹ともがはりついている。


IMG_5335.jpg

ソファでくつろげば、肩に1匹。
そしておとんの鼻先ギリギリをうろうろ。


途端に、鼻はジュルッ。くしゃみ数回。

そうです。とても残念なオチですが、おとんはどーも猫アレルギーじゃないか??
いや、間違いなくそうです。
だって、爪で引っかかれた周囲にはぷくっ、ぷくっと大きな発疹。
みみずばれの跡も赤く、なかなか消えません。

体が持たないらしい^^


DSCF4581.jpg

アンちゃんに甘えて寝ているのは誰かしら??


DSCF4584.jpg

アンちゃんもあきらめモードかな。



DSCF4566.jpg

最近、ときどき妙に甘えてきます。アンちゃん。
一応、何事もアンちゃんを優先するように心がけてはいるんだけど・・・
やっぱりヤキモチかな。。


明日は『カカ』と過ごす最後の夜になります。

325gだった体重も、今日の測定では522gに。
ごはんも、最初はミルクのなめ方もわからなかったのに、今じゃあ形のあるものもガツガツ食べて、フードボウルもきれいになるまで舐めています。
教えてもいないのに、オシッコだって、ウンチだって砂の上でできるよ!

家族として迎えてくれるわたしの同僚は、煮干を買って待っててくれてるらしい^^
ニャンコが大好きで、ニャンコのこともよーく知ってる人。
家族みんながニャンコ大好き。

そうそう、嫁に行くときも必ず連れて行ってね!って約束しました。

カカ、どんな大人になるのかな?。
スポンサーサイト

Comment

 

イスラさんも、おとんさんもアンちゃんも嫁(婿?)に出す気持ちでは? 


子ニャンず、本当に素敵な優しいご家族に救われ、新しいご家族に迎えられ、幸せですね


おとんさん、あんまり症状酷く成るときは一度皮膚科へ   
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2010.05/28 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうですか!!
カカ☆幸せになってね~(^^)

アンちゃんに寄り添って、アンちゃんをお姉さんだと思ってるのかな?!
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.05/28 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

えぇぇ・・・おとん、そんなオチあり!?
せつないような、可笑しいような。。。

カカ、優しい家族に迎えられて良かったね。
1匹1匹巣立って行って、寂しくなってないかなー!?
おとんとイスラさんとアンちんに救ってもらった命、みんなそれぞれの居場所で、幸せに生きていってくれるといいね。
  • posted by kayo 
  • URL 
  • 2010.05/30 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<桃恋さんへ>
気にかけて下さってありがとうございます!!

あまり気持ちを入れず過ごしてきたはずだったのに、いざお別れとなると、やっぱりくるものがありますね。。
今もあんまり考えないようにしてま~す^^


<はちゅさんへ>
寄り添って寝たり、アンちんの体の下に入り込もうとしたり・・・
お姉さんというよりも、お母さんと思ってるかも?!
アンちゃんは、シッポ下げて、しれ~っと逃げますけどね^^


<kayoさんへ>
ほんと、オチって感じでしょー。
気の毒な・・・

実は、チチは妙に私にも寄り添ってくるから、チチは引き取り手が見つからず、ウチに残るかもね~、なんて密かに考えてたんだけど・・・
急遽巣立って行って、ちょっと寂しいです。。
シッポが長~くてきれいだったんだよー。
ま、やんちゃ娘ググも可愛いんだけどね^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.05/31 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

