アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


夏物ってなんや?!

5番さーん!!こっち向いてくださーい!

DSCF4459.jpg

新しい夏物のタンクトップを着て、久しぶりにカフェへ。


おとん 「5番、かわいいなぁー。しかし、よう買うなー。」

わたし 「い、いや・・・夏物やん!」

おとん 「夏物ってなんや?!」

わたし 「ほら、袖もないし、生地もちょっと薄くて・・・」

おとん 「でも、5番ぴったぴたで暑そうやで。」


たしかにねー。正直言うと、この5番がかわいいと思って購入しました^^



夏を目前に、とうとう電動草刈機を買いました。

IMG_5257.jpg
はたらくおとん。



mocciiさーん。若の真の姿でっせー!!



日常に戻ったはずのうちでのアンちゃん

IMG_5267.jpg



いちおう興味はあるんだけどね。

IMG_5268.jpg



たぶん、ちょっとイヤなんだよね。

IMG_5270.jpg

この黒い物体はなぁーんだ?!

うちではすっかり落ち着いてしまったアンちゃん。
きっと、『みゃーみゃーうるせーなー』って思ってるはず。

アンちゃん解放?!の意味でも、ドライブ&カフェしてきたってわけです。


つづく・・・


スポンサーサイト

Comment

 

若、草刈ってても素敵です。笑
本家の若大将もきっと草刈ってるはずだし。うん。

ふふ。確かに夏物って何?だよね(笑)
そもそも毛皮着てるし^^
でも5番さん、似合ってるよ♪

で!!!
なになに!!?
しかも黒いの2匹いるよ!!?
急ぎ、近況報告、願います!!笑
  • posted by moccii 
  • URL 
  • 2010.05/18 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うお~ついに出た!電動草払機(笑)
後姿、さまになってますね!(^^)!
うちにも5番さんいますよ(^_^;)
ちなみにラガー5さんです。
アンちゃんとニャン’Sのやりとりが楽しみ!
アップ楽しみにしてます。
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2010.05/18 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

芝刈り機を、ブイ~んっと後ろ姿が男らしい!!
5番・・・・かわいい(^^)

黒い物体は、猫っぽく見えますが・・・!!
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.05/18 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<mocciiさんへ>
こないだタイムリーに若大将がテレビに出てて、笑っちゃった^^

黒いの見た見たー??
かわいいんだけど、動きに予測がつかなくって・・・
わたしにはまだワンコの気持ちはわかるけど、ニャンコの気持ちはわからない。。


<りんママさんへ>
ニャンコもかわいいですね~。
ただ、まだまだ動きが読めず・・・^^
とまどうばっかりです。


<はちゅさんへ>
草刈機で刈ったけれど、すでにボッ!と育ってます^^
さすが。早い!!

黒い物体、かわいいんだけど、寝静まったら、ほっとしますね^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.05/24 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

