アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


ふるさと?ボクちゃんと再会?

ふるさとでの滞在最終日。
1年前からの約束と言ってもおおげさではない約束がありました。


IMG_5128.jpg

オットコマエ!!1年ぶりのシャン坊家との再会です。



たまたまお互いの実家が北陸の隣県で、1年半前の冬「元気でね!」とお別れした半年後の昨年のGWには北陸での再会が実現し、「また来年ね♪」が、今年のGWにまた実現!
こんなに遠ーーーくで暮らしてるのに、なんだか不思議で、本当に嬉しい偶然。。



IMG_5136.jpg

金沢の町に新しくできた『エドワード ジョンストン カフェ』にて待ち合わせ。



IMG_5137.jpg


ハンドルキーパーはおとん衆2人にお任せすることにし、ここで女子(ん??女子??)2人は軽くアルコールも入り、絶好調!!
相変わらずのmocciiさんの突っ込みの激しさ、好きだな?^^
それにしても、おかわりのグラスワインの量の多さはないよね?^^
酔っ払うっちゅうねん!!


またまたお天気に恵まれ、外でちょっと遊ぼうかってことで、気持ちのイイ原っぱに連れて行ってくれました。


IMG_5149.jpg


早速、シャン坊はボール遊び。



IMG_5150.jpg

ボールを取りに行くときは、跳ねるようにダッシュで走って行き、帰りはしっかりボールをくわえて『トコトコ』『テケテケ』と、運んで来る姿がたまりません!!

カワイすぎる!!




IMG_5148.jpg

一方ボールに興味のないアンちゃん。ボール遊び教えなかったもんね。。
でも、以前に比べれば、広いところでも少しは走るようになりました。



IMG_5162.jpg

そして、OSSANも走りました!

もちろんmocciiさんの「おそーい!!」「早くー!!」の声援(?)がかかり、

IMG_5163.jpg

走りました!!




ワンコのふたりの関係は、徐々に近距離に耐えれるようになり

IMG_5167.jpg

こんな素敵な写真も撮れるようになりました!!

シャン坊は、やっぱり目を閉じてるけど^^



IMG_5169.jpg

ふたりで目を瞑ってるよー。カワイイ・・・



シャン坊は走り疲れてひとやすみ。

IMG_5237.jpg



アンちゃんは、毎度のことながらしっかり荷物番。

IMG_5176.jpg




最後は、仲良しふたり組をお送りしまぁす。

IMG_5191.jpg

う?ん、楽しそう?。ossan。

IMG_5192.jpg



1週間経った今でも、ときどき思い出してはニンマリしちゃうお友達との再会。
もうすでに、来年こそは泊まりがけで飲み明かすぞ!!と、今からワクワク♪

次は、絶対ガッツリ遊んで、ガッツリ飲もうね!!


いつも気持ちのこもったプレゼント、本当にありがとう。。

IMG_5254.jpg

これ持ってお出掛けするのが楽しみです♪


3回にわたっての『ふるさと日記』読んで下さってありがとう。

また、日常をお伝えしますね?。実は、この後日常に変化が・・・!!
スポンサーサイト

Comment

 

シャンスくん、男前さんですねアンちゃんとのツーショット、絵になりますね 


離れていても素敵なお友達ご夫婦さんですね
同じ空で繋がってますもんね
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2010.05/16 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

1枚目のシャンス・・・シャンスじゃないみたい!
腕とカメラの違い、恐るべしっ!
「おブサ」を隠してくれてありがとー♪笑

いやー、楽しかったね!
ほんと、未だにニマニマしております。
>相変わらずのmocciiさんの突っ込みの激しさ
ん?そんなことあったかね?←気付いてない時点でアイタタ。

うんうん!今度は女子(←もちろん!)だけじゃなく
みんなで飲もうね♪

しかし、ossan、取り上げられすぎー!!
しかもなんだかossanとシャンス、仲良しみたいだし(汗)
「みたい」じゃなくてホントに仲良しになって欲しいのよ、
イスラさん&若みたいに♪

ほんとに楽しい時間をありがとね!
おかげでGWの楽しみがすっごく増えたよ☆
若様にもよろしくね!
  • posted by moccii 
  • URL 
  • 2010.05/18 11:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<桃恋さんへ>
お返事遅くなりましたー。

そう、シャンス男前なんですよー。
目がとってもいい!!
以前はこんなツーショット絶対撮れなかったんだけど・・・
少しずつだけど慣れてきたかな。。


<mocciiさんへ>
ごめんごめん!!
確かにそんなに突っ込んではなかったんだけど、他に言葉が見当たらなくってー^^
店員にめっちゃ突っ込みたそうな顔してたんだもーん^^

お互い、どうも相棒ばっかりが注目され気味だよね~。
わたしたちもがんばんなきゃ!!
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.05/24 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

