アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



戻りました。。

片道1,100km、渋滞なしで14時間。


20100504190516.jpg

本州と九州を結ぶ関門橋。
帰りはちょうど夕暮れ時できれいでした。

上り車線の渋滞を横目に見ながら、スイスイと九州へ帰還?。




20100430180828.jpg


さすがに疲れたけれど、やればできる!

アンちゃんもさすがに疲れたね?。



20100430175445.jpg


以前は、後部座席のドライブボックスでおとなしく寝てたのに・・・

最近では、助手席側の膝の上があいていると、『ゥワンッ!』と吠えて、膝の上を要求します。



今日から、またお留守番。
久しぶりにゆーっくりお昼寝できたかな^^


取り急ぎ、無事帰ってきましたので?。

Comment

お帰りなさい 

長旅ご苦労様でした  

良かったぁ 無事なお帰りで


私も体調落ち着いたら、愛車フランさんで恋連れ大阪・京都に行ってみたいです (大阪に大親友と親戚がいるので )


またお土産話、楽しみにしてます でも、ゆっくり休んでくださいね
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2010.05/07 06:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

おかえりなさい 

アンちゃん、おとん、おかん長距離ドライブお疲れ様でした楽しかった旅行のお土産話楽しみにしてますこの前のイスラさんからのコメント返し、感動しちゃましたっ~勝手に親近感わいちゃったり私もブログをやってみたいなっなーんて現在キャバリア中毒罹患中につき、まもなく開設の運びとなりそうです。。
  • posted by ひでりん 
  • URL 
  • 2010.05/07 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お帰りなさ~い☆
お疲れさまです(^^)

アンちゃん、ゆっくり出来たかな??
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.05/07 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<桃恋さんへ>
体調はいかがですか~??
しっかり治して、また遊びましょうね♪

大阪、京都もみんなで行けば怖くない!!ですよ~^^
いつか、そういう旅ができたらいいな~。。


<ひでりんさんへ>
ぜひぜひ!!
ひでりんさんのかわいいキャバちゃんをブログで紹介して下さい!!
楽しみに待ってますよ~♪


<はちゅさんへ>
ありがとうございます!!

さすがに疲れて・・・
ようやく疲れがとれたかな?!って感じですよー。
アンちゃんも、すっかり日常に戻って、元気いっぱいお散歩して懐かしい(?)においを楽しんでます♪
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.05/10 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

