アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


健康チェック

3ヶ月ちょっとぶりに髪切りました。


20100425193950.jpg



うしろはこんな感じ
20100425193854.jpg


3ヶ月ちょっとぶりの美容院。
完全に自分のための時間。なぜか自然とご機嫌がよくなりますね。。
ご機嫌のよいまま無理やりアンちゃんを抱き上げ、おとんに撮影依頼。




アンちゃんは、狂犬病の注射&血液検査もして健康チェックでした。

20100424162321.jpg


待合室では、順番はまだか?!とばかりに元気いっぱいなのに、診察台に上がったとたんに、小刻みにブルブルと震えるアンちゃん。
車を降りたら、病院の入り口に向かってまっしぐらにグイグイ進んで行くんだけど・・・
診察台に上がった瞬間思い出すのかなぁ。。
っていうか、待合室では思い出さないのか?!



L7040174.jpg
この時はこんなに笑ってるけど・・・^^


本日の体重 9.9kg (かろうじて9kg台)


コレステロール値はやっぱり標準より高めだけれど、ずいぶん下がってきました。
他は特に異常なし。

ただ、後ろ足でお腹をかく仕草は相変わらず治らず、お腹がかゆいらしい。
草むらのお散歩も影響あるかもしれないし、食べ物だって関係してるだろうし、色んなところを見直していかなきゃいけないかもなぁ。



L7040175.jpg


今週は3日会社に行けば、あとはお休み。
な、なんと!!
連休は、わたしの実家に帰省しま?す。車で!!

何時間かかるのかは未定で?す^^

途中、サービスエリアや、北陸あたりで見かけたら声かけて下さいね?♪





スポンサーサイト

Comment

はじめまして[i:63903] 

最近キャバリアを飼いはじめまして、最初に見たブログがアンちゃんですそこからりんれんちゃん・ハンちゃん・れんちゃんの実家キャバちゃんetc・・・たくさんのキャバちゃんのことを知ることができましたそれにしてもアンちゃんかわいいですね大ファンです久しぶりのブログの更新、待ち遠しかったですがアンちゃんが健康体で私もうれしく思います。これからも楽しみにしています
  • posted by ひでりん 
  • URL 
  • 2010.04/26 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりで~す♪ 

アンちゃん家も病院、行かれてたんですね~。
我が家も金曜日にワクチン接種に行って来たんですよ~!
もしかして、アンちゃん来てないかな~なんて期待してたんですけど(笑)、さすがに平日だし~なんて思ってました。
同じ週に行かれてたとは残念!

GWは帰省されるんですね。
運転気をつけて、いってらっしゃ~い!!


  • posted by ももパパ 
  • URL 
  • 2010.04/26 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

髪さっぱりしましたね^^
私も美容院行きたいです。もう何か月行ってないんだろ~。。

アンちゃん9.9kgなんですね^^小顔だからぜーんぜん見えないですよ!
ちゃっぴーは現在9.4kgです!
獣医さんに言われた目標まであと少し、がんばります♪

ロングドライブ気をつけて~☆
  • posted by ちゃっぴーママ 
  • URL 
  • 2010.04/26 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わ~☆かわいい髪型ですね(^^)
春・夏っぽいですね~
アンちゃん、病院お疲れ様。
お腹のかゆいのが、良くなるといいね♪
長い運転になりますね!お気をつけて☆
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.04/26 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イスラさん、髪サラサラだからボブ似合いますよね   いいなぁ   


私がカットするとぼわ っとライオン丸になるんで…


にこにこアンちゃんめっちゃ可愛い     
恋は10、7㌔周辺をうろうろしてます心臓の為にもも少ししぼります (私が退院してからですけどね)


ロ ングドライブ 、事故に気をつけて楽しんで、癒されてきて下さいね  
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2010.04/27 16:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<ひでりんさんへ>
ひでりんさん、ありがとうございます。
アンちゃんから、色んなお友達へとつながっただなんて、とーっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますね!
ひでりんさんとこのキャバちゃんも見てみたいな~。。


<ももパパさんへ>
お久しぶりで~す。
みなさんお元気ですかぁ?!
超・長距離ドライブがんばってきます!!

暑くなる前に、また遊んで下さいね♪


<ちゃっぴーママさんへ>
お久しぶりで~す。
暑いんだか、寒いんだかわからない日々ですねー^^

超・ロングドライブ行ってきま~す!
お会いできる日を楽しみにしてますね♪


<はちゅさんへ>
ありがとうございます!!
今までで一番のロングドライブになりそうですー^^
がんばってきますねー。


<桃恋さんへ>
桃恋さん、びっくりしちゃったー!
大丈夫ですか??

落ち着いたらまた遊びましょうね~♪
お大事にして下さいね。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.04/29 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

