アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


ひと休み。

その後、おとんはお腹に激痛が走ることもなく・・・
本日、予約していた検査の日でした。

なんせうちは車が1台。
なんせココは車社会。
市内の大きな病院に行くにも足がなく・・・
車を使われると、わたしは仕事にも行けない・・・

結局、お休みとって付き添ってきました。。

ご心配いただたいた方々、ありがとうございます!!
いつの間にか石は流れたようで、もう大丈夫だそうです。


IMG_4805.jpg


お天気のいい週末、お花見散歩してきました。


IMG_4880.jpg


時々お散歩に行く『西都原古墳群』



IMG_4918.jpg

菜の花と桜のコントラストがとってもキレイ。
アンちゃんは、大勢の人がいる所は苦手なので、今年は遠くから見ようね。



IMG_4810.jpg
山が赤い!!

ハナモモというお花らしい。



IMG_4841.jpg
古墳の上から


『古墳群』っていうだけあって、たくさんの古墳があります。
そして、その回りをお散歩できる広場や遊歩道が広々とあり、とっても素敵なところです。



IMG_4849.jpg


「さくら・・・あと何回見れるんだろう。。」なんてふと思うのは年のせい?!
いやいや、まだまだガキんちょのくせに^^
人生の大先輩たちに怒られそうだ^^


IMG_4956.jpg

ただただ、できるだけたくさん、アンちゃんと桜が見たいな、
しかも、ここの桜を変わらず毎年感動したいな。


スポンサーサイト

Comment

 

ハナモモですか?!
キレイですね~(^∀^)
一面の菜の花は、迫力ありますね~☆
アンちゃん、笑顔が素敵だよぉ♪
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.04/08 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おとんさん、よかったですね(*^_^*)
菜の花がすごくキレイ(^^♪
みんなでお花見したいですね。
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2010.04/09 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

