アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


おとん、ピーンチ!!

今朝は、おとんの『痛い痛い痛い痛い・・・』の声で目覚めました。

足でもつったんか?!
ん?!なんかいつもと違うかも?!


腰から右わき腹にかけての激痛らしい。
痛くてころげまわっとーる。


知り合いの方が働いている近くのクリニックで、痛み止めとか処置してもらって、結局救急車で市内の病院へと運ばれて行っちゃいましたー。

市内って車で4?50分かかるので、帰りのこともあってわたしは自分の車で向かいましたけど。


検査の結果・・・腎臓の結石が流れた?!流れてる?!っぽい。
深刻な病気ではなかったので、ひと安心。

ただ、ここ数日でさらに流れる可能性もあり、また痛いかもねー。



ってことで、今日はわたしもお仕事をお休みし、夕方アンちゃんとお散歩しました。


20100325172845.jpg

ここんとこ、雨ばっかり。
やっとあがってきたね。


いつ急に病院へ走ることになるかもって思うと、毎晩のビールはしばらくお預けかな?。。








スポンサーサイト

Comment

あらら(>_<) 

おとんさん、大変ですねしっかり水分とって、痛いけどしっかり出して下さいねよく患者さんが排石目的で階段上り下りしてたなぁ 

サンゴ状結石になると大変なんでね

イスラさんも看病疲れになりませんように 

アンちゃんナースがきっと大活躍してくれるはず  
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2010.03/26 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今度はオトンに災難だー(泣)
何事!?って読み始めたけど

>痛くてころげまわっとーる。
という表現に少し緩和させられたよ(泣笑)

早く良くなりますように。
うんうん、イスラ救急車いつでも始動できるように
お酒はしばらく我慢です!
  • posted by moccii 
  • URL 
  • 2010.03/26 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え~っ(・_・)
ここ1週間ほどネットが見れない状態でして。。。
ビックリしました!アンちゃんにもおとんにも(>_<)
アンちゃん良くなってよかったですね☆

おとん、きっとすっごく痛かったんでしょうね!
石が流れるのはかなりの激痛とよく聞きます。
お大事になさって下さい^^
  • posted by ちゃっぴーママ 
  • URL 
  • 2010.03/27 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

大丈夫!? 

大変ですね(+o+)
すっごく痛かったと思います。。
うちの母は尿管結石を数年前にやりましたが、
連絡うけて病院に行ったときには
ほんとに家でくつろぐ普段着のままだったので(笑)
よっぽど痛かったんやなと思いましたもん。
それから3回ほどあってその度に石がでるまで
入院でした。でも石がでちゃえば全然元気で。

アンちゃんに続きおとんさん。。。
イスラさん充分気をつけてくださいね。
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2010.03/28 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<桃恋さんへ>
実は、桃恋さんとこの病院へ運ばれちゃったんですよー。

ご心配かけましたが、その後今のところは変わりなくフツーに過ごしております。
痛み止めは常に持ち歩いてますが^^
来週、一応検査に行きま~す。


<mocciiさんへ>
ご心配かけました!!
時々、足とかお腹とかつる人だからさー。
またつっとるんやろー、って最初は思ったんだよね^^

で、その後、何事もなくフツーに過ごしてます!!今のところ・・・
で、晩酌もすぐ復活しちゃった^^
おとんも、痛み止めを持ち歩き、普通に生活してます。
来週、一応もう一度検査しま~す。


<ちゃっぴーママさんへ>
お久しぶりです!!
びっくりさせてしまいましたね^^
ご心配ありがとうございます~。
でも、このまま何もなければ大丈夫ですので!!
春のバーベキュー楽しみにしてますから!!

来週、一応もう一度検査してきま~す。


<りんママさんへ>
ありがとうございます~。
ほんとですね^^次はわたし?!気をつけなきゃ!!

お母様、大変だったんですね。
3回も・・・
おとんもこれからなんでしょうか??
あれ以来、今のところ平穏に過ごしてるんですけど・・・
こればっかりは、いつなのかわからないですもんねー。
もう出てしまったならいいんですけどね!
来週、一応もう一度検査してきま~す。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.03/29 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

久々伺ってみたら・・・ 

えへっ、コメント有難うございました。
「アンちゃん、イスラさん、おとんちゃんお元気ですか?」お返事書いて伺ってみたら・・・
アンちゃんも、おとんしゃんも大変なことになっていたのですね(><)

私の父もよく結石で泣かされておりました。
体質のようで・・・よく出来ていました。
でも「ビール飲んで、石ださんと」とかゆって、ガンガン飲んでましたけど。
もう、(石)出てきました??
皆さん、お大事になさいませ~☆
  • posted by レブ母 
  • URL 
  • 2010.04/04 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

