アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


もう大丈夫!!

今日1日、様子をみてましたが、ウンチも普通に戻り、朝晩お散歩も。

元気いっぱい。もう大丈夫です!!


20100322233241.jpg
寝ておりました。。



ご心配いただいた方々、ありがとうございます!!


これからは、充分気をつけます!!



スポンサーサイト

Comment

良かったです 

アンちゃん大事に至らずで良かったです  


恋もよく色んな物を食べちゃいます

恋、五ヶ月位の頃、親指位の大きさのさくらんぼ入りヨーグルトを二個、蓋の銀紙ごと間食してくれた事が有ります

さすがに私も焦りましたけど、下痢んちょさんと共に銀色の物が二日程出産されて今に至ります 


美味しい物は直ぐに解っちゃうんですよね 
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2010.03/23 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃん、寝起き??
良かったぁ(^^)元気そうで☆
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.03/24 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あぁ、よかった・・・アンちゃーん、心配したでー!!
れんこもありえへんくらいのタオルの端っこ(すでに食べ物じゃないし。。。)かじって、繊維いっぱいのウンをしてくれるから、要注意犬物。
お互い気をつけるべし!!やね^^
なんもなくてよかったわ(*^_^*)
  • posted by kayo 
  • URL 
  • 2010.03/24 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわーお!!
これは焦る!焦るよね!!
大事に至らなくてほんと良かった・・・。ウル

「玉ねぎ」ってホント異常に神経質になって、
ほんの一かけらでも、皮でも「お・と・す・まいっ!!」ってなるけど、
そこまで毒性が強いものでもないんだね。

とにかくとにかくビックリ&心配しました。
良かったー!!
  • posted by moccii 
  • URL 
  • 2010.03/24 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<桃恋さんへ>
ありがとうございますー!!
ほんと、これからはより一層気をつけなくっちゃ^^
恋くんも、うちのも、色々届くんですよね。
なんせでかキャバなもんで^^


<はちゅさんへ>
ご心配いただいて、本当にありがとうございます!
これからは、気をつけまーす。


<kayoちんへ>
kayoちん、ありがとー!!
今回はさすがにびびったよ~^^
アンちん、何気に鍛えてるから、前は届かなかったところも届くようになってるかもー^^
れんちゃん、せめて食べ物食べようやー^^


<mocciiさんへ>
ご心配かけました!!ありがとー。
アンちんの場合、たまねぎよりも大量の生のミンチにやられての下痢だったかもー。
たまねぎにはさほど反応しない体か、体が大きいから許容量に達してなかったか^^
ほんと、今回はパニクリましたよ~!!
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.03/25 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

