アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


キバリアです!!

IMG_4600.jpg
(お食事中の方・・・失礼します。。)


『キャバリア』別名『キバリア』

背中をまる?くするこのスタイル。
なんだか好きなんだよな?^^一生懸命で。


IMG_4603.jpg

そして、こんな土の上でスリスリしちゃったよ?。
もちろん、お尻はきれいに洗いました!



IMG_4607.jpg


今年もまた菜の花満開の季節がやってきました。
もうすぐ、桜と菜の花でいっぱいになるこの公園。
また来週来てみよう。



IMG_4601.jpg


お昼は、汗をかくくらいの陽射しのこの頃。
田んぼには水が入り、少しずつ田植えも始まりました。
こちらの春はなにもかも早いです。

ってことは、そろそろムカデ対策も始動しなくては!!

ギャー!!


今日の午後は、ワンコ友ではないお客様。
アンちゃん、イイコにできるかなぁ。。

さぁ、お料理はじめよー!!


みなさん、よい連休を♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

Comment

 

アンちゃん、なんて素敵な格好・・・(笑
こちら神奈川県も17度を超えましたよ~
コート系は、要らないですね!!
そちらは、もう汗ばむ陽気ですね(^^)
ムカデ対策、頑張ってくださいね!!
ファイト~☆
次回の更新が楽しみです
どんなお客さまかなぁぁ(^∀^)
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.03/20 15:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<はちゅさんへ>
そちらも暖かくなったみたいですね!!
桜もちらほらとか。
お客様は、お料理好きの方で、緊張しましたわ~。
わたしの手料理なんかでいいのかしらん??って^^
無事、終わりましたが、2日酔いがひどかった^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.03/23 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

