アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


かわいい忘れ物

1週間前のかわいい忘れ物^^

IMG_4591.jpg

ちゃっぴーくーーーーん!!

ときどき、アンちゃんの目の前をぶらつかせてます^^ ちょっとだけ反応・・・





IMG_4550.jpg


玄関前での牡蠣パーティの翌週。
こんどはちゃっぴーくん一家と牡蠣&ワインパーティをしました。


IMG_4532.jpg

夕方のスタートだったので、今回は室内で。
レンジでチーン!です。
昨年まで牡蠣嫌いだったわたし。
この地へ来て、ここの身の締まった味の濃い焼き牡蠣を食べてから、すっかりとりこに。
今月でシーズンが終わってしまうかと思うと、妙に気が焦ります^^



IMG_4536.jpg
お耳がファッファ?のちゃっぴーくん。イイコだね?。


うちなんかよりも、ずっとお若いパパさん、ママさん。
でも、いろんなこと教えてもらってます。
そして、何よりお酒好き♪
またまた素敵なお友達が増えた感じで、嬉しいかぎりだわん。



お土産で持ってきてくださったものも含め、【本日のワイン】
IMG_4578.jpg
手ブレは酔っ払いの証拠です^^



ちゃっぴーくん、ハーネスとリード預かってるからねー。
また来てね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト

Comment

 

素敵なお料理とワインのフルコース、ごちそうさまでした!!
すっごく楽しかったです☆
貴重なワインまで飲ませて頂いて、ありがとうございます^^
うちもセラーほしいなぁ~♪
そして、しめの担々麺!濃厚でおいしかったですね♪
酔っ払ってたけど、ちゃんと覚えてますよ~♪

また次回楽しみにしてまーす^^
その時まで忘れ物預かってて下さいー!



  • posted by ちゃっぴーママ 
  • URL 
  • 2010.03/17 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

