アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


ささやかなシアワセ

先週、津波警報が出ていた日。

近所の川はいつもと変わらない様子でした。(河口からはちょっと遠いからね)

IMG_4514.jpg


今のわたしの仕事は10時から19時。月?金。
朝は、時間があって助かるのだけれど、毎日19時ってけっこう大変で。
ちょっと仕事が重なって、少し残業するだけで、あっという間に8時9時でしょ。
ま、そりゃ週に2、3日ほか弁になることもあるっしょ^^

自然いっぱいのところで、アンちゃんとゆったり暮らすはずだったのにー!!

最初は13時から19時の募集だったんだけどな?。

フルタイムで働くつもりなんてなかったのにー!!



IMG_4527.jpg
いつの間にか、つくしもこんなに伸びてたのね^^



で、3月から週に1度、17時半までにしてもらいました!!

1週間のうちのたったの1時間半のこと。
これがこれが、なんともとても大きくて。気持ち的にね。

オホホホ・・・と笑いたくなるほど^^

アンちゃんとゆっくり散歩するんだーい!!

IMG_4523.jpg


その日を楽しみに、また明日から1週間がんばれるってもんです。



IMG_4528.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト

Comment

 

お仕事、頑張ってくださいね!!
ほんの少し、早く帰れるだけで、気持に
余裕ができますからね(^^)
アンちゃんとゆっくりお散歩してくださいね♪
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.03/08 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ふふ。出た!モグラ塚(笑)
相変わらずコンモリ盛っちゃってくれてるのねww
見えない相手なのに、生命を感じるその塚に
毎度ながら笑わせてもらってるわ。
(イスラさんにとったら笑い事じゃないよね。汗)

ところでイスラさん、フルで働いてるねー!!
定時が19時ってなかなか遅い。
確かにそれだと、帰ってからが大変だよ。
週一日でも早い帰宅は週末ぐらいの喜びだよね♪
アンちゃんもいいお顔☆

津波、何事も無くて良かった!
  • posted by moccii 
  • URL 
  • 2010.03/09 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<はちゅさんへ>
ありがとうございます!!
不思議なもんで、気持ちも体も楽になった気がします^^
これからどんどん日も長くなりますしね♪


<mocciiさんへ>
もぐら塚、mocciiさんの言う通りだよ^^
相手は見たことないんだけど、命を感じるから恐いんだよー!!
お友達も、『確かにでかい』って言ってた^^
mocciiさんに見せたいよ!
絶対写真撮りたくなるんだから^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.03/11 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

