アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


玄関前で牡蠣パーティ♪

先週の土曜日は、うちにアンちゃんのお友達が集合しました!!


IMG_4496.jpg


この日の企画は『地元の牡蠣を食べよう』会。

同じ県内でも、高原が近い町、海が近い町、いろいろ。
海に面したうちの町は、小ぶりで味が濃厚な牡蠣が有名。


IMG_4503.jpg


朝獲れたものをこの日は6kg、ペロッと完食しちゃいました!!

牡蠣の扱いに慣れていないうち。
洗うのも、焼くのも、ぜーんぶお客様にお任せしてしまって、スイマセン。。



IMG_4505.jpg
玄関前にて^^


おかげで、ただ美味しくいただき、美味しく飲み・・・
まだ2月だというのに、夕方まで上着もいらず、外が心地よかった?


本当は芝生のお庭で・・・って言いたいところだけど、なんせ

IMG_4513.jpg

コレなんで^^
いつモグラが顔を出してもおかしくない?!



ワンコさんたちはというと、

今日もおりこうさんの凛ちゃん
IMG_4499.jpg



シオンくん、ひびきくんもイイコで待ってるね!
IMG_4498.jpg



牡蠣のにおいに引き寄せられるアンちゃん
IMG_4500.jpg


れんくん、今度はゆっくり来てね♪



やっぱり牡蠣の方を見つめるアンちゃん
IMG_4502.jpg


牡蠣と白ワインを楽しんだ後、つづきは家の中で。

ワンコに囲まれて、いい感じに酔っ払い・・・
写真を全然撮ってない。



IMG_4485.jpg
りんちゃん、湯布院旅行のときにオーダーしたお洋服、似合ってるね!


うちの中をワンコがわらわら・・・
それを見ながら、おいしいワイン♪

それだけでとーっても幸せな気持ちになれるだなんて、ワンコって不思議^^


今度は玄関前でバーベキューしよっかなー。
みんな、また来てね♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






スポンサーサイト

Comment

 

先日はありがとうございました!(^^)!
たのしい時間はあっという間に過ぎちゃうもんですよね。
またみんなでワイワイやりましょう!!
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2010.03/07 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<りんママさんへ>
こちらこそありがとうございました!!
ほんとに楽しくて、あっという間でした。。
また、次会楽しみです~♪
早くみんなにまた会いたいな~。。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.03/11 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

