アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


ほしいー!!

お客様が続くので、リビングには座卓が置かれたまんま。
晩ごはんも、あたたかいリビングの方で食べることが多いこの頃。

そうすると・・・


IMG_4470.jpg

『ほ』




IMG_4476.jpg

『し』



IMG_4478.jpg

『いーーー!!』



ってなりますよね^^


毎晩、アンちゃんに食べられないように戦いです!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

Comment

 

必死さが目に現れてるねー(笑)
普段も優しいお顔のアンちゃんだから
そんな様子すらかわいいー♪ってなるけど、
シャンスの場合、眼圧が上がって目は出るし、白目剥いてるし、
なんか「・・・怖い」ってなるんだよね(汗)

でもおかげで「視線を浴びながら食べる」ことに
すっかり慣れたよ♪(←無駄な慣れ。笑)
  • posted by moccii 
  • URL 
  • 2010.02/22 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃん(^^)
あごのせ、めっちゃかわいい~☆
見つめられたら、食べられない・・・(笑
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.02/22 19:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お題みて思わず『はーい』とを挙げたのは私だけですねキット

アンちゃん可愛いおねだり顔

そして美味しそうなサラダがぁアンちゃんも求めちゃうね


うちの黒ん坊様は強行突破を常に試みられてます
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2010.02/23 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりです。

アンちゃんも アゴ乗せするのですね。

リロもしますよ!
リロは 段々 顔が前に出てきます。
計算しながら 少しずつ。。。
そして ペロリっとやろうとする瞬間に お皿を 取り上げられる~
の繰り返しです。

ブログも 久しぶりに更新しました!
また 遊びに来てください!
  • posted by LILOくんのママ 
  • URL 
  • 2010.02/24 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<mocciiさんへ>
またまたお返事が遅くなりましたー!!
ほんとキャバリアの食欲には参るよねー^^
最近は、ダイニングで食べてもいいんだけど、あえて低い座卓で食べたりして^^
ちょっと楽しんでる?!^^


<はちゅさんへ>
ちょうど高さがいいみたいで、上手にあご乗せるんですよね~。
どんなに見つめられても、忍の一字です!!


<桃恋さんへ>
先日はほんとうにごめんなさい!!
またゆっくりお会いしましょうね♪


<LILOくんのママさんへ>
お久しぶりです!!
LILOくん見てると、アンちんかと思っちゃいます!!
ますます似てますよね?!
おんなじようにあご乗せするんですね^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.03/04 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

