アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



もぐり橋を渡って

土曜日はお客さまで飲んだくれ、日曜日は少々二日酔い。
夕方から雨だと聞いて、その前に久しぶりに3人でお散歩しました。


20100214142856.jpg

初めて歩いて渡ってみました。通称『もぐり橋』。

アンちゃんとおとんは、夕方のお散歩で時々渡ってるらしいけど。



20100214142556.jpg

向こう岸には菜の花がちらほら。



20100214142034.jpg

アンちゃんの大好きなラバーブラシでごりごりブラッシング。
気持ちいいんだ?ね?♪



20100214142207.jpg




20100214143104.jpg

相変わらず川をのぞきこむのが好きだね。



20100214143118.jpg

この橋とても狭いから、ところどころにある車避けで車が通り過ぎるのを待ちます。




20100214143030.jpg

案外車が多くて、左の車避けから右の車避けへ、また次の左の・・・っていう風に駆け足でこちら側に戻ってきました。

なんだか楽しかったなぁ。。




20100214142938.jpg


同じような写真ばかりだけど、一緒になって一生懸命次の車避けへと走って、車が通り過ぎるのをじーっと待ってる姿がかわいくって^^


あ?ぁ、早く週末ゆっくり一緒にお散歩したいな?♪


最近、お風呂場で、蛙がけたたましい声で鳴きます。
でも、姿は見えません。。どこにおんねん?!

春がやってくるのは嬉しいけれど、いろいろな生き物が目覚め始めてるんだろうなぁ。。コワイよ?





Comment

わーい 

もぐり橋だ私の通学路
歩くと中々スリリングでしょ?私の高校生の時のマラソン大会のコースでもあります(女子の部)男子の部は私の実家前ら辺で折り返してました


アンちゃんいい笑顔デスね可愛い


素敵なイスラさん御夫婦だからきっと、地球の裏っ側近くからもお友達がみえるんでしょうねそんなお付き合いも素敵ですね
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2010.02/17 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もぐり橋。とっても面白そうな橋ですね♪
そのような橋があることを知りませんでした!

アンちゃんは川をのぞくのが好きなんですね~^^
のぞきこんでる後ろ姿を見るのもカワイイですよね☆
ちゃっぴーはかなり腰が引き気味ですが。。。
  • posted by ちゃっぴーママ 
  • URL 
  • 2010.02/19 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<桃恋さんへ>
そっかー、ここを自転車で通ってたのかしら??
ほんと、なかなかスリリング!!
まだ、わたしの運転では渡ったことないんですよー。
自分で運転だなんて怖そうだもーん^^


<ちゃっぴーママさんへ>
正式な名前はなんとか橋っていうんですけど・・・
アンちんも、果敢に覗き込みはするんですけど、脚にすんごい力入ってるのはバレバレですー^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.02/21 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

