アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


今年もスコッチなお客様♪

1月の最後の週末。

今年も遠?い遠?いスコットランドから来て下さいました!!


IMG_4399.jpg


正確には、スコットランドからの一時帰国の際、宮崎まで足を延ばして下さっています。


『昨年』『一昨年』も・・・

一昨年は、関東にいたからまだいいけど、昨年からはこの1泊のために飛行機乗って宮崎まで会いに来てくれます。
ほんとうに感激もんです。


この4人、十数年前には同じ会社で働いていました。
もちろん、懐かしい話やら、共通の友人の話やら、今後の生き方やら・・・老いのことやら・・・^^


あっという間に

IMG_4418.jpg


会うまではあれもこれも話そう♪って思っているのに、実際にその時が過ぎると話したかったこと話せたかな?って思ってしまう。

でも結局、たった数時間であっても、一緒にお酒を飲めて、同じ空間で同じ時を過ごせたことに幸せを感じる。
とても大切な尊敬するお二人だから。


また来年もお互いに健康で、変わらず会えることを祈りたいな。



IMG_4380.jpg
今年はいちごロールでお祝い



IMG_4415.jpg
またまた、たっくさんのお土産



また来年?♪




スポンサーサイト

Comment

おおきに~ 

イスラちゃーん、その節はお世話になりました~♪
いつものことならが、あっという間に時間が経ってしまいましたね。。

毎年毎年押しかけ(汗)、美味しいお料理(蟹、今思い出してもヨダレが・・)と
素晴らしいワインをめーいっぱい堪能させていただき、もう、感謝!!です。
どうもありがとう~。そして、これからもずーっとよろしくねー^^

追:さぁて、来年はモグラ塚は何個になってるかなー(ふふっ・・)
  • posted by Jane 
  • URL 
  • 2010.02/12 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こういう仲間って、いいですね☆
とっても素敵です(^^)
写真が、とってもいい感じだわ~
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.02/12 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どこに引っ越そうと、遊びに来てくれるなんて
ほんとに良い友達なんだねー♪
去年のも覚えてる!
(去年のお土産陣の中のインスタントスープが、
私の専門語で書かれてたからビックリしたんだよー笑)

ことしもズラリと空き瓶が並んだね(笑)
楽しい時間が流れたことが容易に想像できるよ☆
  • posted by moccii 
  • URL 
  • 2010.02/15 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<Janeさんへ>
Janeさ~ん、日本を満喫してますか~?!
ここんとこ日本も寒いですよね^^
アニキはひとり寂しくスコットランドでがんばってますかね^^
今年も遠いところ、ありがとうございました!!
本当に、これからも、いや一生つきまといまっせ~!!
また来年~♪


<はちゅさんへ>
写真、いい感じでしょ~。
本当は顔出ししちゃいたいくらいですよ^^


<mocciiさんへ>
昨年のも覚えててくれたのね!!
そうそう、スコットランドから色んなところへ旅行もしてるから
色んなところのお土産もらえるんだよね~^^
あぁ~、そろそろ海外旅行行きたい気持ちが・・・
アンちゃん来てから行かなくなっちゃったからなぁ。。
どっか行きたい!!
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.02/15 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

