アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



真冬のBBQ!!

12月のあるお休みの日。

IMG_4255.jpg
アンちゃん、ジャマ!!

真冬のバーベキュー!!



IMG_4256.jpg
アンちゃん、ジャマだってばー!!

とっても素敵なお庭に素敵なお家。
古いお家が建ち並ぶ住宅街を抜けると、パーッと広がる視界。
お庭の横には専用ドッグ・ラン♪

うぅ・・・理想的♪


IMG_4252.jpg

そこは、今回のホスト、ちゃっぴーくんのお家です。
これでも、満足ではなく、もう1軒お家を建てたいとか・・・贅沢じゃよ?^^




IMG_4257.jpg
恋くんも参加です。




IMG_4251.jpg
相変わらず、ママさんとベッタリ?。カワイイ・・・


真冬のバーベキュー、どうなることかと思ってたけれど、お天気もよく、日差しの強さに途中テントを張ってもらったくらい。
さすが、宮崎!!


日が暮れて、冷えてきたので、お家の中にも入れていただき、飲みなおしです。
残念ながら、恋くんは用事があって帰っちゃいました。


IMG_4269.jpg

アンちゃんも、おいもさんやオヤツいっぱいもらったね。




IMG_4271.jpg

ちゃっぴーくんは、『あそぼー』って言ってるよー。




IMG_4272.jpg
いつでも帰れるよー

相変わらず、荷物のそばにいるアンちゃん。




IMG_4273.jpg

ちゃっぴーくん、またおじゃまします!!

今度はアンちゃん家にも遊びに来てね♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


Comment

 

いいですね~バーベキュー(^^♪
今の時期でもお天気よければ日中できるし(^v^)
計画立てなきゃ!!
忙しくなりそう(*^^)v
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2010.01/11 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは♪
あの日は何かと段取りが悪く、ちゃっぴーはアンちゃんにしつこく
つきまとうし、何かと反省です(>_<)
でも、アンちゃんのエピソードが色々聞けたし、共感するところも多く、
たのしい時間を過ごせてよかったですー^^
もう少し暖かくなったらまたBBQ計画しますので、
ぜひぜひ来てくださーい!!




  • posted by ちゃっぴーママ 
  • URL 
  • 2010.01/11 12:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<りんママさんへ>
ですよねー!!
年中できますよね!さすが宮崎。
早く、うちの庭なんとかしなきゃ^^
BBQできる状態に。


<ちゃっぴーママさんへ>
さすがBBQ慣れ^^されてて、段取りバッチリだったですよー。
本当にお世話になりました。
また、ぜったいお邪魔しますからね♪
お庭の造り方、教えてもらわなきゃ!!
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.01/11 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

