アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


2009年?2010年

IMG_4315.jpg
寝ながらですいません



新年あけましておめでとうございます。

いつもアンちゃんに会いに来てくださってるみなさん、本当にありがとうございます。
今年は、もう少したくさん日常をご紹介できるようがんばりますので、これからもどうぞよろしくね!!



IMG_4327.jpg
中州にて


大晦日は雪のため、高速道路が途中通行止めになっていたところもあり、結局7時間くらいのロングドライブとなりました。
同じ九州なのに、遠いぜっ!!

帰りは、久しぶりに福岡の街でお買い物して、都会の空気吸ってきました^^


そんなこんなで、2010年もスタートしました。
明日からお仕事がスタートしますが、お仕事はほどほどに・・・

そろそろ、本格的にこれから先のこと考えて、それに向けて何かを始める年にしたいと思います。






4日ぶりに帰宅すると、恐ろしいことに・・・


IMG_4275.jpg

                       

IMG_4330.jpg
(全部は撮りきれてません)


三ツ星だったモグラ塚が、北斗七星に!!


昨年より、ひとつひとつが大きい気がします。
きっと、巨大モグラがいるはずだ!!コワ?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





スポンサーサイト

Comment

 

出たー!!出た出た、モグラ痕(爆)!!
もはや「迎春」の合図にしか見えないよ(笑)
あー、今年も笑わせてもらえそうwww

改めてあけましておめでとう!
去年は思いがけず地元で会えて本当に嬉しかった☆
今年もその予定なら、迷わず向かうからね!

今日が、仕事初めかな?
正月明けの仕事ってキツイけど、お互いガンバロね♪

今年もよろしくね☆
  • posted by moccii 
  • URL 
  • 2010.01/05 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます!
今年も一緒に色んな事して楽しみたいですー^^
どうぞよろしくお願いします♪

モグラ塚、す、すごいですね^^
どんなサイズのモグラなんだろー。
何匹いるんだろー。
かなり気になりますね^^

  • posted by ちゃっぴーママ 
  • URL 
  • 2010.01/05 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も可愛いアンちゃんに沢山逢いにきますね☆

それにしても、すごいモグラ塚・・・、
実物は見たことがあるんですか?
北海道だとキタキツネくらいの位置なのかな?
ファミリーで暮らしているのかな?
  • posted by ritz 
  • URL 
  • 2010.01/06 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<mocciiさんへ>
そうだね!!
新年の挨拶だよね。これは!!
うちの近所みても、こんな庭どこにもないんだよね^^
うちのがダントツできくて、ダントツ多い^^

今年の予定を企画しなきゃね♪
また決まったら連絡しま~す。
今年もヨロシク!!


<ちゃっぴーママさんへ>
今年もどうぞよろしくお願いします♪
まだお付き合いは始まったところだけど、これからがとっても楽しみです♪
今年の目標!!
アンちんが、ちゃっぴーくんと仲良くしてもらって、ワンコ嫌いを克服です!!
よろしくね~。

また、お声かけますね♪
うちの名物モグラ塚見に来て下さい!!


<ritzさんへ>
お久しぶりです~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
そちらは寒いですかぁ??
やっぱりキタキツネとか会えるんですか?!

春が待ち遠しいですね♪
また、遊びに行きますね~。

今年もよろしくお願いしまぁす♪

  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.01/10 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年もよろしくおねがいします!(^^)!
素敵な年賀状ありがとうございました。
うちは喪中のため。。。もう少々お待ちくださいね。
今年もいっぱい遊んでください(*^_^*)
また旅行行きましょうね(^^♪
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2010.01/10 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

