アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


新しいベッドと年の瀬

新しいベッドを買っても、なかなか使ってくれないのだけれど、めずらしく気に入ってくれたかも?!

IMG_4289.jpg



お休みだった昨日、久しぶりにトリミングに行ってきました。



IMG_4293.jpg



お正月っぽい和風のりぼんをつけてもらいました。


IMG_4295.jpg



そして、なんと友達の恋くんとバッタリ。


20091229155100.jpg

来年もまたあそんでね?♪



IMG_4286.jpg



明日からおとん実家へ帰省してきまーす。

今年も残りあと1日。
最近では、楽しみだったブログの更新も思うようにできず・・・
こんな生活がしたかったのか?!と葛藤の日々でした。

今月も書きたいことたくさんあったんだけど、来年に持ち越します!

いつもいつも読んでくださって、本当にありがとうございます。
来年は、なんとかもとのペースに戻せたらいいなぁ・・・

来年もどうぞよろしくお願いします♪


みなさん、よいお年を!!


あぁ、明日は年賀状を持っての帰省になりそう?。
大晦日は必死で宛名書きかな^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

Comment

今年もあうでつよ 

あけましたね。おめでとうでつ
”とおくの都会”ちうところに住んでいたアンちゃんと
”きゅうしゅう”でごあいさつできたタノチイ一年でした。ありがとう。
ほして
今年もアンちゃんやイスラしゃん、おとんしゃんとまた会えるのを
楽しみにしてるでつ。
今度は、れぶが会いに行く番でつ。
よろちくなのでつ☆
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2010.01/01 12:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年もよろしくおねがいします☆
アンちゃんとのステキなワンコ生活を
楽しみにしています!
アンちゃん、和風のリボンがとってもステキよぉ
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2010.01/03 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

明けまして 

おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

アンちゃんさらに美しくなってる赤いリボンもお似合い

あのベッドお気に入りになってる様で良かったですイスラさん流石ナイスチョイス

おとんさんのご実家からの帰路お気をつけて下さいね


今年も沢山遊びましょうね
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2010.01/03 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<レブちんへ>
レブちん、嬉しいメッセージありがと!!
わたしも昨年は新しいお友達とも会えた嬉しい年でもあったと思ってるよ。
みんなが歓迎してくれて本当に感激だった。
そうだね、今度は宮崎で会いたいね♪
待ってま~す。
今年もいっぱい遊んでね。



<はちゅさんへ>
いつも本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
実は!!この和風リボン、この後1個食べちゃったんですよー。
2日後くらいに出てきてほっとしました^^

今年はもう少し日常お伝えできるようがんばりま~す♪



<桃恋さんへ>
先日はびっくりでしたね!!
ベッドやら、お洋服やら一緒に選んでいただいてありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年もいっぱい遊びましょうね。
まずは・・・先日お話した会。2月頃で。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2010.01/05 02:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

