アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



アンちゃん、湯布院を行く?

ずいぶん間があいてしまったけれど、湯布院旅行のつづきです。


今回お世話になった『榎屋旅館』さん。
居酒屋さんが隣接していて、今回は1泊朝食のみにし、夜はこの居酒屋さんで夕食にしました。


IMG_4218_convert_20091214002548.jpg
はじめての居酒屋さんですー



IMG_4103_convert_20091214001310.jpg

りんちゃんも、アンちゃんも『まめまめ工房』さんで買ったばかりのカフェマットでお休み中。

ワンコ連れで居酒屋さんって!それだけでウキウキしますよね?。


IMG_4105_convert_20091214001659.jpg

IMG_4107_convert_20091214001413.jpg

シオンと響くんは、腕の中でお休み中。



IMG_4129_convert_20091214001806.jpg
こんなイタズラだってできます^^


IMG_4132.jpg
りんちゃんは「酒もってこい!!」と怒ってます。。


その後は、お部屋で酒盛りの続きを・・・


若干お酒の残った状態で起きたときにはすでに、みんなと約束した早朝散歩の集合時間。
ひと足遅れてお散歩に出かけました。


IMG_4149.jpg
朝もやの金鱗湖。のはずが、すっかり晴れてます^^


IMG_4166.jpg
みんなと合流してお散歩


お宿に戻って朝ごはんも済ませ、二日酔いの体を少し休ませ、お宿を出ました。


IMG_4205.jpg
玄関前にて集合写真

2日目も快晴。
湯布院の町をもういちど散策し、またまたおいしいものをいっぱい買い込み満喫?♪



街を少し離れて向かったのは『J's kitchen』さん
IMG_4239.jpg


1Fがパン屋さんになっており、カフェは2F。

IMG_4227.jpg
2Fの窓からの景色がとてもきれいです。




IMG_4230.jpg
こちら人間用ランチ



IMG_4231.jpg
こちらワンコ用ランチ(豪勢じゃない?!)



みんなちょっと疲れが出てきたけど、このあとは数時間のロングドライブ。

「また来年?♪」と言ってお別れしました。


まだ数回しか会ったことないのに、今回声をかけてもらって、本当に嬉しかった。
感謝感謝です!!
みんなとの旅行。クセになりそ?^^

次はどこへ行けるかな?♪
















Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

