アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


またひとつ・・・

ずいぶんのご無沙汰となりました!

アンちゃんともども元気にしております。
ただ・・・としのせいなのか、晩ごはんを食べ、ビールをくいっと一杯飲み、ホットカーペットの上に座り、『さぁ、パソコンでも・・・』と電源を入れ・・・
と、数分後にはそこにゴロン。気がつけば2時3時。
それから顔を洗って、ベッドへ・・・の毎日。

とまあ、そんな生活が続いており、コメントいただきっぱなしで、お返事もできずにごめんなさい。。

この生活、なんとかしなきゃ!!とは思っているんだけれど。。



ご無沙汰している間に、わたくし、またひとつ歳をとりました。
途端に眼科で目の老化現象を指摘され、少しへこみました。いや?ん。

うん十年前の12月、わたしは雪国で雪のしんしん降る日に生まれたらしい。
そんなわたしが、今は同じ日本の中とはいえ、ここ南国宮崎で夫と娘(アンちゃん)と暮らしてる。
この歳で、両親に孫の顔を見せられてないのは申し訳ないけど、うちにはアンちゃんという愛娘がおりまして・・・
ま、それで勘弁してもらおう^^
そして、宮崎に来たことが大きな心の転機となっており、夢に向かってちょっと生き方変えてみようかな?なんて思ってる。
人生、折り返し地点にはきてるけど、まだまだこれからだもんねー♪




と、誕生日だった日、家に帰ると、節目の年だからか(歳がばれる?!)テーブルの上にちょっと高価なプレゼントが。(おとんから)
お花は庭に咲いてたらしい。わたしはこんなにかわいく咲いてたことに気づいてもなかったよー。
もっと、気持ちにゆとりを持たなくっちゃ!!

IMG_4060_convert_20091210222127.jpg

気に入っていたキーケースがボロボロになっていること、アピールし続けてたら、やってきました!!



そして、その頃アンちゃんには、ひと足早いクリスマスプレゼントが、りんタクロースと、れんタクロースから届きました♪



IMG_4046_convert_20091210222550.jpg
マトリョーシカ クリスマスバージョン スヌード(手作り!!)




IMG_4051_convert_20091210222700.jpg

アンちゃん、さっそくゴハンと勘違いです^^



次回は先週おでかけしてきた湯布院レポートの予定ですー♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッと Por favor♪



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

