アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



コスモスがいっぱい

3連休は関西からお友達が泊まりにきてくれました。

IMG_4029.jpg
アンちゃんは毛皮に夢中。きっと鼻水が・・・ゴメン


関東にいるときには時々来てくれてたSちゃん
市内の親戚のところに来ていて、こちらまで足を延ばしてくれました。嬉しいね?。。

こちらへ来て、すでにたくさんの友達が遊びに来てくれました。
それは、わたしにとっては何よりも嬉しいこと♪
だけど、その分お別れもとても悲しい。。もう見送りはさみしくていやだなぁ。。


さて、今月の初めころでしょうか。
隣町のコスモス畑が満開だよ♪と聞き、行ってきました。


IMG_3915_convert_20091115231222.jpg
いっぱい咲いてるよー



IMG_3928_convert_20091115231555.jpg

Fish Eyeで遊んでみたり



IMG_3934_convert_20091115231717.jpg

お花畑の中に入ってみたり



IMG_3956_convert_20091115233017.jpg

ここは、隣町の古墳群のある公園で、春には一面の菜の花を見に来たところです。



IMG_3965_convert_20091115232409.jpg

アンちゃんも楽しそうだけど、わたも好きなところのひとつ。



IMG_4003_convert_20091115232752.jpg

しばらく、座ってぼーっとしました^^




IMG_3954_convert_20091115232045.jpg


お出掛け日和になってきたな?と思ってたのに、あっという間に冬に突入。
こちら南国も、毎日寒いです。。
来月はキャバ友ちゃんたちとの旅行が楽しみ♪

実は実は、9月の連休には高千穂まで足を延ばしてきたんです。。
きれいな景色をたくさん撮ってきたので、ご紹介したいんだけど・・・

いつになることやら。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

Comment

 

お久しぶりです^^
コスモスキレイでしたね~♪私もちらっと見に行きました!
アンちゃんも大満足の笑顔ですね^^
うちは、最近満足なお散歩がなかなかしてあげれず、
ちゃっぴーが爆発しそうでヒヤヒヤしてます。。

高千穂のお写真楽しみに待ってます(^^)v
  • posted by ちゃっぴーママ 
  • URL 
  • 2009.11/24 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

見ごたえありますね☆
さすがに南国も冬は寒いですからね(笑
風邪など、ひきませんようにお過ごしくださいね☆
アンちゃんの笑顔、いつもありがとう♪
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.11/24 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イスラさん、お久しぶり~!!
友達であれ、家族であれ「見送り」は辛いですよね・・・。
私も毎度、ちょっと泣けます。

しかし、圧巻だね、コスモス畑!
いいな、言ってみたいな。
んで、コスモス畑で百恵ちゃんの「秋桜」歌うんだ♪(←?)

キャバ友との旅行かぁ~。
どこ行くの?羨ましいな☆
  • posted by moccii 
  • URL 
  • 2009.11/27 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

