アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



お久しぶり?♪

みなさん、お久しぶりです。
すっかり朝晩寒くなりましたね。
ここ南国でも、さすがにホットカーペット出しました。
とはいっても、お天気のいいお昼間は半そででも大丈夫な時もあるんですけどね。


さてさて、先週の飛び石連休はおとんの実家に帰省していて、その帰りにお友達に会ってきましたよ♪


IMG_3888_convert_20091108235132.jpg
美人さんですね?。お久しぶりの『レブちゃん』です!!



前回とおなじバジルプラスさんで待ち合わせです。


IMG_3868_convert_20091108234950.jpg
うぅ・・・レブちゃん、かわいすぎる・・・違うイキモノみたいだ^^


遅めの待ち合わせにもかかわらず、来てくれて本当に嬉しい・・・



IMG_3879_convert_20091108235610.jpg

途中、花火の音に目が飛び出しそうですが。。


IMG_3873_convert_20091108234532.jpg




IMG_3886_convert_20091108234420.jpg
やっぱり違うイキモノの気がする・・・


今回はレブ父さんとはお会いできなかったけれど、地元のお話や、お酒のお話、
それに、レブちゃんのお友達のお話や、アンちゃんのお友達のお話、レブちゃんのお勉強のお話などなど・・・
短い時間だったけれど、いっぱいお話聞けて嬉しかったです。


今度は、レブちゃんの地元も歩いてみたいし、アンちゃんの地元もご案内したいな♪

レブち?ん!!また遊んでね?♪

素敵な思い出の写真集、心のこもった贈り物に感激でした。。
ありがとうございます・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ポチッと Por favor♪



Comment

 

アンちゃんもかわいいよぉ(^^)
トライカラーのキャバちゃんは、引き締まって小顔に見えますね!
ちょっとの時間でも、大切な時間ですよね~★
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.11/10 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちがわないでつお~ 

アンちゃん&イスラしゃん&おとんしゃんえ

こんばんわん。レブでつ。
この前は、どうも有難うでちた。
アンちゃん達と会えてうれちかったでつ。
プレゼントも沢山有難うでちた。
母ちゃん、あの日は朝から寝るまでとってもご機嫌でちたョ。
お疲れだったと思いまつ。遅くまでごめんなさいでちた。

佐賀にも来てください。
アンちゃん所にもお友達といきまつからねエ~。
(アンちゃんネタ、4日のレブログにUPさせてもろてます)

ところで・・・ど~ちたらゴージャス系になれまつか アンねいしゃん
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2009.11/10 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<はちゅさんへ>
トライのコは美人さんが多い気がしますよ~。
レブちん、人見知りもしないし、ほんとかわいいんですよー。


<レブちんへ>
こないだは会えて嬉しかったよ♪
レブちんのかわいさにメロメロです。。
レブ母さん、本当に色々とありがとうございました。
早くまたお会いしたいですね♪
企画しなきゃ!!
記事upありがとうございま~す。
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.11/14 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

