アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


アンちゃんのトリミング事情

IMG_0505.jpg

週末のお客さまを前に、こちらで初めてトリミングに行ってみました!

このカレンダーはお店からのプレゼントです。嬉しいな?。こういうの。



IMG_0548.jpg

途中、こんな南国気分の道も走って、車で40分くらい。


カーテンの引き取りとか、棚の購入とか予定があったので、アンちゃんをきれいにしてもらってる間にお買い物。


家で爪切りも毛のカットもやってみせる!!なんて宣言してバリカンも買ったけど、預けてお買い物に行くっていうこのパターンもいいなぁ。。たまにはね!



IMG_0485.jpg
帰りの車の中(口の周りの赤いの早く治らないかなぁ。。)



IMG_0556.jpg

最近、普通に立ってても足の飾り毛が地面に着くし、ちょこっとお散歩するだけで、色んなものくっつけてくるし、ちょっと切っちゃった!

足回りもスッキリ!楽ちん楽ちん♪

今まで足周り以外切ったことなかったら、なんか若返ったよ♪


IMG_0500.jpg
うふっ。ちょっとパピーみたい・・・



IMG_0491.jpg
ア:あした誰くるんー??


明け方近くまで、色々片付けたりして・・・
お客さまの準備って、大変だけど、ああしよう、こうしようと、色々考えてわくわくして大好きです。




先日壊れてしまった星柄のハーネス。

今度は雰囲気変えて、トリコロールで明るくしてみましたよー♪
IMG_0486.jpg




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 キャバリア←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

 

車で40分!ってのにちょっとビックリしたけど、
そんな南国情緒たっぷりなところを快走できるなんて気持ちよさそう!

アンちゃん、さっぱりしたね~!!
私は、逆にシャンの足毛を伸ばそうかと考えてるのー。
ゴージュワァス・シャンスになる日も近い?笑
アンちゃんみたいな立派なコートだったらいいなー。

明日、お客様?
楽しみだねー♪
  • posted by moccii 
  • URL 
  • 2009.01/26 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/27 03:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃんトリミングお疲れさま!
相変わらずゴージャスでホレボレしちゃいます。
トリミングで足回りスッキリして、お散歩がますます楽しくなりそうですね。
ウチは言葉の壁が心配なので(汗)グルーミングは一通り自宅でやっていますが、
いつかプロに全部お任せしてみたいです。さらさら、いい香りになってリボンを着けた
(男の子だけど)ちょこを迎えに行く・・・ん~、ワクワクします^^。
広々とした景色の良い道をドライブも楽しそうですね♪
イスラさんは明け方近くまで片付けですか!?
無理しないでくださ~い。
  • posted by EMMI 
  • URL 
  • 2009.01/28 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<mocciiさんへ>
そうそう、シャンちゃんサマーカットだかた気づかなかったけど、けっこうフッサフサよねー。
お耳も豊かだしー。
ゴ~ジャス・シャンティも楽しみです♪
足の毛少し切ったら、かなり楽ちんになったよー。
自然いっぱいのお散歩だからさー、草とか色々くっつけて帰ってくるからねー。


<EMMIさんへ>
うーん。確かに・・・
とんでもなく短くなって帰ってきたら悲しいですもんね^^
EMMIさん、全部できるなんてすごいですね!
どこかで教えてもらいたいな~なんて思ってるんですけどね。

わたしも、きれいにしてもらってリボン付けたちょこちゃん、見てみたいです!!
ちょこちゃん、いっつもキレイですけど!
ちょこちゃん、カワイイですから、きっとリボンも似合うはず!!
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.01/28 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

