アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


デカキャバ・ボーダーズ

遠出のお話は、またまたおいといて・・・


ザ・デカキャバ・ボーダーズ!!

IMG_3575.jpg
10kg級のみなさんです^^

延び延びになっていたお友達との会です。



IMG_3550.jpg

もう何度も会ってる恋くん(れんくん)と、今回はじめましてのちゃっぴーくん。
実は恋くんと、ちゃっぴーくんは、お父さんが同じとか。



IMG_3602.jpg
似てますね!!



IMG_3555.jpg
ちゃっぴーくん

不思議な縁なのですが、実はちゃっぴーママさんが、アンちゃんのおともだちの『りんちゃん&れんちゃん』のブログを通して、アンちゃんブログを見つけてくれて、お声をかけてくれました。
そして、弟の恋くんとは、通っているトリミングのお店が同じで、お互い存在は知っていたとか。

いつか会いたいって思っていた、ちゃっぴーママさん。
すると、覗いてくださったアンちゃんブログに恋くんが!!

・・・ね!!不思議っていうか、すごい縁でしょ??!!



IMG_3565.jpg
ちゃっぴーくんとアンちゃん

そうやって、アンちゃんにもわたしにも、また新しいお友達ができました♪
恋くんママさんが、プレゼントしてくれたお揃いのボーダーワンピで、一瞬にしてトリオ結成^^




IMG_3621.jpg
恋くん、肉球もデカイぞっ


快晴の日曜日、恋花亭に集合して、おいしいランチをいただき、その後ランへ。


IMG_3625.jpg
毛がもっさもさで肉球みえず^^



IMG_3634.jpg
マイペースなちゃっぴーくん。途中お昼寝してたね^^



IMG_3632.jpg
恋くんは、おとんのマッサージでいいお顔?



IMG_3623.jpg
当然、ベンチで荷物番ですよー


IMG_3639.jpg
ほんと、兄弟っぽい!


さすがキャバリアのみなさん。
走り回るでもなく・・・結局、まったり過ごしました。

外でのキャバ活も、気持ちいい季節になりました♪
また会えるのを、楽しみにしていま?す。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッとPor favor♪









スポンサーサイト

Comment

 

かわいい☆でっかいキャバちゃん、サイコーですよ!!
大きな肉球は、ぷにぷにでしょうか?!
アンちゃんの飾り毛、とっても素敵ですよぉ
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

デカキャバ・ボーダーズ サイコー!!
先日はお会いできてとても嬉しかったです^^
そしてこの場をセッティングして頂いた事に感謝、感謝ですー♪

アンちゃんの小顔にビックリ^^ うらやましぃ。
れんくんの車庫入れに大爆笑でした^^
次回を楽しみにしてます☆
  • posted by ちゃっぴーママ 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

デカキャバ・ボーダーズ すッごく良い♪♪ですね~(@⌒ο⌒@)b

そして紅一点のアンちゃん、ステキ女子キャバですぅ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
いつかいつか、ステキな「デカキャバ・ボーダーズ」にお会いしたいです。

いかし・・・

恋くんが小さく見えるなんてさすがお兄ちゃんですよね~♪
  • posted by キョウ 
  • URL 
  • 2009.10/08 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お友達の輪、広がってるね!
あら、私のブログから!?嬉しいです(*^_^*)

ボーダーズ、ええ感じよ~♪
おそろいってなんでこんなに可愛いんやろなぁ❤
アンちん、トライちゃんに挟まれた紅一点やね♪
  • posted by fluffyrin 
  • URL 
  • 2009.10/10 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

<はちゅさんへ>
お返事遅れ気味ですいません。。
れんくんも、ちゃっぴーくんも男の子らしく、手足も大きく、肉球も大きいですよー。
確かにぷにょぷにょ^^
最高のさわり心地です♪


<ちゃっぴーママさんへ>
お返事遅くなりました!!
こちらこそ、こんな風に出会えたご縁に感謝ですよー。
そして、思い切ってコメントくださってありがとうございます♪
また是非お会いしたいですね♪
普段は女の子しか見ていないので、れんくんの車庫入れとか、新鮮で楽しかったです。


<キョウさんへ>
お久しぶりです♪
トライのでかキャバにはさまれて、不思議な感じでしたよ~。
みんな並んで大きさ比べしてみたいもんでdすn-。


<fluffyrinさんへ>
そうよ~!!
りんちゃん、れんちゃんのおかげでまた輪が広がったよ♪
こっちに遊びに来たら、会うお友達がいっぱいいるわよ~!!
トライのデカキャバちゃんは、あんまり会ったことないでしょ??
アンちん、紅一点やけど、相変わらず愛想なしやわ^^
  • posted by イスラ 
  • URL 
  • 2009.10/14 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

