アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


怒ってるぞっ!!

連休後半の遠出のお話はまた今度・・・^^


ここんとこ、トラブルやら何やらが重なり、さらに帰りの遅い日が続き、

とうとう、アンちゃん爆発!!


IMG_3530.jpg
帰宅時のようす

すっかり大人になって、イタズラもしなくなったのに。。
よっぽど、腹が立ったんでしょうね^^ ゴメンよ?




IMG_3531.jpg
ごはんの後。スヌードを取りたくて。


スヌード取って欲しいくせに、手を伸ばすと一度は逃げる。
で、床にすりつける。
で、やっと取ってあげたら、必ずもう一度お皿をなめに行く。



IMG_3524.jpg
ヅラじゃないよー


早くお休みこないかな?



今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪




スポンサーサイト

Comment

 

ヅラじゃないよ~って・・・ウケる(笑
ヅラに見えるね(^∀^)かわいい☆かわいい

アンちゃん、ちょっと怒っちゃったかな??
休みにいっぱい遊んでもらってね!
ご機嫌、直してねん★
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.10/02 16:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

アンちゃん大爆発ですね^^
最近日が落ちるのも早くなりましたし、
さみしかったんでしょうねー!
うちも、遅くなるとヒヤヒヤしながら帰りますよ^^
私のお気に入りのソファーは、もうボロボロです^^;
  • posted by ちゃっぴーママ 
  • URL 
  • 2009.10/02 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あちゃちゃ~((+_+))やっちゃいましたね。
うちもここ最近雨やら用事やらで
散歩できてないのでかなりご立腹気味(-"-)
やっぱり散歩が一番のストレス解消
みたいですね。
週末は天気がよいみたいなので
思いきり散歩できそうです。
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2009.10/03 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

