アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries

スポンサーサイト


キャバ活再開しました?♪

9月20日。10数年目の結婚記念日。
生駒高原へお出掛けしてきました。たくさんのお友達に会いに♪

IMG_3243.jpg
おかんは楽しそうだったよー

そう。やっぱりアンちゃんはたくさんの人と、たくさんのワンコが苦手・・・
始終、『帰ろう!!帰ろう!!』と叫んでました^^
カート買おうかな。。
きっと、カートの中では安心していれそうな気が・・・



IMG_3228.jpg
相変わらずおとなしい凛ちゃん


IMG_3230.jpg
襟を立ててかっこいいね!




IMG_3249.jpg
お仲間でかキャバくん




IMG_3263.jpg
こっそり撮影^^後ろになんか写りこんでますけど・・・^^




他にもお友達がたくさんいました!
IMG_3237.jpg
お揃いのお洋服がたまりませんね?



IMG_3234.jpg
やっぱりパピーはかわいいなぁ・・・



IMG_3260.jpg
イイコでおすわりしてますねー




お友達が撮影してるところをコッソリ撮ってみると・・・

IMG_3252.jpg
あっちにも


IMG_3257.jpg
こっちにも

写りこんでますね^^

実は、アンちゃん、りんちゃん、れんクンは現地調達したお洋服を着てます。
お友達のママさんたちが作っている『Team T・R・B』さんがお店を出していました。
とーってもかわいいお洋服がたくさんで、即買いです!!



9月も半ばを過ぎ、木陰は涼しいものの、やはり陽射しは強い!!
みんなの撮影も無事終了。
みんなでお弁当食べて、ずーっと行ってみたかったカフェ『コカプー』へ連れて行ってもらいました。


IMG_3281.jpg

とーっても雰囲気のある古民家カフェ。やっぱり素敵?♪



IMG_3283.jpg
みんなイイコです



IMG_3289.jpg
黒糖うめジュースに、豆乳カフェオレに、しそジュースに・・・
どれも体にやさしいものばかりで、おいしい。。


IMG_3290.jpg
スイートポテトはほんのりあたたか


IMG_3294.jpg
イヌビワとバナナのケーキ

とっても気持ちのいいテラスで、あー、ビール飲みてぇ?!!って感じ^^




IMG_3273.jpg
カフェはすきー!


生駒高原にいたときとは表情が全然違います。
とてもリラックスして、カフェではそこそこイイコにできるんです。。

みなさん曰く、屋根がないといやなんじゃない?!と。
常にアンちゃんの上には屋根が必要みたいです^^

車から降りたがるくせに、またすぐ乗りたがる。。
最近、がまんできずにワンワン言うアンちゃんに少々手こずってます。。




今日もありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪
スポンサーサイト

Comment

暑かったデスね 

楽しかったですもんねアンちゃん笑顔笑顔
そしてご結婚20年おめでとうございますいつまでもステキなイスラさんとおとんでいてくださいね
明日も楽しみです
  • posted by 桃恋 
  • URL 
  • 2009.09/26 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

