アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Entries



朝のお散歩

こちらは真夏のような暑さが続いています。

20090905144119.jpg


先週は、土曜日は社長さんのお誕生祝いの会のため、市内にお出かけしたり。(←わけわからん)
日曜日には、イッセー尾形さんのお芝居を観に、鹿児島まで足を延ばしたり。

休む間もなく、また土曜日がやってきました。


久しぶりに涼しい朝があったので・・・

20090902082008.jpg


アンちゃんと2人の、朝のお散歩しました。


20090902082020.jpg


お散歩はおとん任せのこの頃。
アンちゃんとのお散歩時間が欲しいがために、仕事どうしようかなぁ・・・なーんて考えたり。



そうそう、ムカデの話。
あまりに出没が続く日があったので、勢いで大家さんに電話してしまいました!!
「毎日眠れないんですー」って。

とりあえず、草刈機で、家の周りの草は刈ってくれることにはなったのですが。

草を刈ってないのと、家や家の周りをきれいにしてないからだ。
みたいなことを遠まわしに言われ・・・ カチンッ!!

外からの進入とかいう問題じゃないと思うんだけど。。


↓こんなの買ってみました
20090905144039.jpg


部屋の隅にたくさん置き始めて、約1週間。

なんだか効いてる気がします!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチッと Por favor♪

Comment

 

クスリが効いてるなら良かったです!
アンちゃんと遭遇しちゃったら、大変ですもんね!!
噛まれたら、痛そうですもん。。。
  • posted by はちゅ 
  • URL 
  • 2009.09/05 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

