アンちゃんのにおい☆ググのね

アンちゃんのにおいに包まれた南国での田舎暮らし。                          そこに黒猫ググさんの音(ね)が加わりました。

Archive [2011年07月 ] 記事一覧


夏休み①

毎日が夏休みのようなもんですが・・・夏休みということで、隣県の避暑地に1泊で出かけてきました。どこへ行っても暑いし、とくに目的もなく、ただ憧れのお宿に泊まり行こうということで。大分県の久住高原にある『久住小笠原』さん。一昨年に出かけた阿蘇の『御宿小笠原』さんのさらに高級版のお宿です。高級外車が並ぶ中、お馴染みおんぼろスパシオさんで、お部屋のまん前まで行くことができます。プー太郎夫婦が何贅沢してんだ...

ご案内

プロフィール

イスラ

Author:イスラ
アンちゃん:
2005年8月13日生まれのキャバリアの女の子
10kg超えのでかキャバだったけど、ダイエットに成功し、なんとか9kg台をキープ中。

ググさん:
2010年4月13日頃生まれの黒猫女子
食欲旺盛の嫉妬深いやんちゃ娘で、たくさんの声色を使い分ける。

流れ着いた南国宮崎での海と山に囲まれた新しい生活にもすっかり慣れて、田舎暮らしにどっぷり。
さらに山奥への移住を計画中。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

最新記事

イスラ日記

ときどき書こうかな♪

